Les Arts Martiaux

アルテイル=\(^o^)/
種死=やりたい
HALFLIFE2=放置
バイオ4=最高


【2007.07.30 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ノーコンハンドガン
気がついたらいつも村ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに水の広間に挑戦するけど
すぐに村に戻るよ

ショットガンさえあれば
楽に階段の先に着くのに

何回やっても何回やっても
寄生体(口)が倒せないよ あの噛み付き(即死)何回やっても止めれない

部屋に篭って撃ち続けても 上から敵が振ってくる
黒尾連射も試してみたけど シールド相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために僕は赤服だけは最後まで逃がしとく


気がついたら弾ももう少ししかない
そしていつもそこでナイフを使う

諦めずにクランクまでたどり着くけれど
すぐに弾が尽きるよ

オートライフルがあれば
楽に邪教徒を倒せるのに

何回やっても何回やっても
あのお荷物(アシュリー)守れないよ

走る邪教徒何回やっても止めれない
後ろに下がってよく狙っても いずれはレオン囲まれる

黒尾連射も試してみたけどアシュリー殺しちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕は赤9だけは最後まで取っておく


 



マジWII版のノーコンハンドガン縛りは水場が鬼門すぐるwwwwwwwwwww


【2007.07.30 Monday 22:02】 author : tetsu | バイオ4 | comments(17) | - |
チェーンソーとか
ほんと死ねばいいのに
【2007.04.11 Wednesday 23:05】 author : tetsu | バイオ4 | comments(5) | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP