Les Arts Martiaux

アルテイル=\(^o^)/
種死=やりたい
HALFLIFE2=放置
バイオ4=最高


【2007.07.30 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
桃色
彼女の頭の中がどピンクな件
【2006.04.13 Thursday 00:01】 author : tetsu | リアル | comments(4) | - |
平塚いってきた
先週末の話だけど平塚の七夕祭りにいってきた。
彼女曰く「雨降ってるから人少ない」

らしいんだけど、全然多かった(;゚Д゚)


適当に出店みながら、歩いているとこんな短冊が!






!?




ちょwwwwwwwww


ぬるぽて!
七夕の短冊にぬるぽて!

七夕の願い事といえば、一年に一回のお願い事ですよ!
周りの人が

幸せになれますように。

とか

家族が元気でいられますように。

とか


金持ち。

…とちょっとこれは違うな



とにかく願ってるんですよ!


そんな中でぬるぽ。世間を舐めてるとしか思えない。
掲示板ならともかくこんなとこでこういうことをやるのはやめてほしいですね。大体ぬるぽの基本はageだろ。こんなのある意味sageぬるぽ。
なんてぬるい、ぬるすぎる。
同じネラーとして恥ずかしい。
全くクオリティの低いヤツだなぁ・・












ここなら見逃してもらえるとでも思ったのかい坊や?






















考えがテラアマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








乙^^
【2005.07.14 Thursday 13:47】 author : tetsu | リアル | comments(16) | trackbacks(0) |
暑いな
今日もバイト先の女がつかえないので耳から粉が出そうだったけど
我慢。


バイト後濱に寄ってみるも誰もいない(´・ω・`)

タングラム狩って帰ろうと思ってたら、なんか乱入が。

一回戦 対 BT

右向いたり左向いたりしながらブンブンファー振ってたら
気づいたら試合終了 お疲れ様でした^^

二回戦 対 バル

キャラ負けなんだけど、歩いてソニック出してたら終わった


3回戦 対 テム

ゴミ

4回戦 対10/80

ハァ?(゚Д゚) とか思いながら、対10/80攻略を脳の引き出しから
ひっぱってくる

そこに浮かんでいた文字は




前ビ





おkwwwwwwwwwww















乙^^




5回戦 対 BT

3本中 開幕に 3回さいどわいんだぁがひっと



こうかは ばつぐんだ!



乙^^^^^^




6回戦 対スペ

あ、なんか知らない人だ と思って

対戦前に


「よろしくお願いします」ってメッセージ送ろうと思ったら











「ありがとうございました。」



って送っちゃって



しかも不幸な交通事故三回で逝ってしまわれたので




その人は切れて帰っちゃいました








ごめんなさい(´・ω・`)もうこないかな・・・



なんだかんだで100円で1時間くらい潰れた( ´ー`)
【2005.06.12 Sunday 22:16】 author : tetsu | リアル | comments(1) | trackbacks(0) |
地震があるらしいよ
大地震くるらしいけどどうなの?
【2005.05.30 Monday 23:23】 author : tetsu | リアル | comments(2) | trackbacks(0) |
パラパパッパッパッパッパー
あるるかんはLvがあがった!

















Lv23になった('A`)
【2005.05.24 Tuesday 00:00】 author : tetsu | リアル | comments(5) | trackbacks(0) |
ハッハッハッハッ
バイト先の女が使えない上に、特に可愛いというわけでもないので
全くもって使えないだけの女であり、当然勇者がそんなものを許すわけも
ないのであった!

そんなクソバイトはさっさと切り上げて雨倉に(∩´∀`)∩

シン風味にチロンをやってみるとサカゲに粉砕されます。
てつ「ハッハッハッハッ」(削りモード)
さかげ「ハッハッハッハッ」(増長前ビ)
てつ「ハッハッハッハッ」(回避→ダッ近)
さかげ「ハッハッハッハッ」(キャラパワー回避)
てつ「南斗獄屠拳!」(ライダーキック)
さかげ「うわあああああああ」(素が出た)
 外れる
さかげ「ハッハッハッハッ」(あぶなかったぜ〜)
てつ「ハッハッハッハッ」(くそやろうが)
店員「もうちょっと静かにやってもらえますか?(゚Д゚)」
てつさかげ「すんませーん」

てつ「ハッハッハッハッ」
さかげ「ハッハッハッハッ」

出禁の日は近いぞ!


そしてさかげに3タテx2されるわな(´・ω・`)
【2005.05.23 Monday 00:16】 author : tetsu | リアル | comments(0) | trackbacks(0) |
別に実機でやるわけじゃないけどさ
誰か北斗の打ちかた教えてクレクレ

ようやくスイカが5割くらいで取れるようになった
チェリーは3割くらい。
左リールのスイカが全くわかりません!

あと地獄モードでスイカ引くと1/4で天国逝きなんだっけ?
地獄で中段チェリーは?天国モードでスイカ引くとどうなんの?

地獄でチャンス目引くと確率で天国逝き?
天国でチャンス目引くと当選?

ボーナス確定画面になったらとりあえず北斗狙って、すべったら7でいいんすか?

やべー分からないことだらけだ(;´Д`)
でもおもすれー(∩´∀`)∩

まじで教えて厨でスマソwwwwwwwwwwwwwww
【2005.05.21 Saturday 16:07】 author : tetsu | リアル | comments(9) | trackbacks(0) |
天邪鬼あるるかん
米の禁煙はもって金曜までだと断言しよう
【2005.05.11 Wednesday 21:31】 author : tetsu | リアル | comments(1) | trackbacks(0) |
僕らの聖地ばいぶれ
今日は雨倉にいってみるとなんとシャネ鼎!!!!1

職場からもってきたらしいお菓子を大量にもらう。

GIGAギガってお菓子があったから、それに油性マジックでワロスって書き足して
うpしてくれるって言ってました。


てつ、しゃねとん、こめ、ひろというなんだか新鮮な面子で八起へ。

今日スロットで4万買ったというしゃねとん氏のおごりで飯を食う。

途中米とてつの増長により、しゃねとんの機嫌を損ね、奢りが流れそうな雰囲気になるも、必死のリカバリーで持ち直す。TURBOGJ!



みんなもう分かってると思うだろうけど、先生、もう一度だけ言います。



「増長は死を招くぞ!!!」


と。




飯後、服が買いたかったので聖地ばいぶれに行く。

他三人から、いっつも同じような服着てる、だの、米には「着こなしが悪

い」など一身に罵声を浴びたので、新境地を開拓することに!


PT

最早老 しゃねとん

厨房 あるるかん

肉戦士 米

旗士  ひろ



今回の布陣は


あるるかんが定点狩り(試着室)をしているところに

他三人が次から次へと餌(服)をもってくるという接待プレー(非公平)




うはwwwwwww効率テラヤバスwwwwwwwwwwwww









しかし、急激に服の系統を変えようとしたため、あるるかんがphショック

を起こしたため中止。



水質を変えるときは慎重に!!!1



結局Bernings-shoでお気に入りの服を買ってホクホク(いつもと一緒のブランド)

b-sで服合わせてるときに

米「ていうかそれもってるでしょ?」

ひろ「それ着てるのみたことある」

等の幻聴が聞こえたが無視。


ふいんき(ryが似てるだけで違うっつーの。



そして雨倉によってチャロンをやってラケシスマンと共に帰路に着く。





駅で降りたところで、ふときづく。












あれ、おれ買った服どうしたっけ?(てぶら)











ああああああああああああああああああああああああああ






雨倉においてきた(ノД`)


さすがに焦って、雨倉にいた友達の顔を光の速さでピックアップ。



えーっと、えーっとまだ残ってそうなのは・・・








変態中華 岸だ!




急いで電話をかける




プルルルルルル  プルルルルル  プルピッピッピッピピピピピ





(゚Д゚)なに、この音!?




ピピピピピピピピピーー(一際高い音で) 





はぁ?と思って携帯を見る




真っ赤に染まるバッテリー



いやいやいやいやいやいやいあ



よりによってここで電池切れかと。



ヒカリの速さで駅から原チャを飛ばし家に。



家に着いて

HIKARIの速さで充電器に携帯挿して、起動、岸に電話。


第一声で「私だ」などとネタを仕込む余裕もなく

事情を説明、まだ雨倉付近にいたらしく、服の回収を頼む。




岸「無事確保」



ありがとう、岸君、君にはデカイ借りが出来たようだ
【2005.04.27 Wednesday 22:52】 author : tetsu | リアル | comments(2) | trackbacks(0) |
超ツイてねぇよ
今日は一限から学校。
朝早く起きて、家を出る。

ジャンプを買って読みながら電車に乗る

うーん、ブリーチあついなぁ。
ナルトもいい展開だ、アイシールド最高。


、 あれ?



電車とまってねぇ?('A`)


すげーとまってる。50分くらい。
せっかく朝起きたのにこの仕打ちかよ、ひどくねぇ?

まぁ当然電車が止まった理由なんて、jam聞きながらいちご読んでた管理人

の耳には全く入ってないのは言うまでもないことだが

2年間もこのルートで学校に通ってて、客のおじいちゃんに

「この電車東京に止まりますか?」

って聞かれて答えられない(本気で分からなかったのであり、管理人の人格を貶める意味は断じてない!)自分はどうなのかなと思った。



電車が50分も遅れたおかげで授業に10分しか

出られなかったよ('A`)


























あれ?大学の授業って90分だよね?50分遅れただけで10分しか出れないなんてどういうこと?などと疑問に思った方























そのままその疑問はコンクリートで固めて心の奥底に沈めてください^^
【2005.04.25 Monday 16:29】 author : tetsu | リアル | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP