Les Arts Martiaux

アルテイル=\(^o^)/
種死=やりたい
HALFLIFE2=放置
バイオ4=最高
<< なぜだか知らんが | main | ちょwwwwwwwwwwwwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.07.30 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
赤強くなった
先日の第六弾の発売で色々なカードが追加されたと同時に
既存のカードも修正されました。

赤が大好きな自分としては今回の修正は○。
弱かった赤の後衛が実用Lvまできました。

・魔弾の射手+点火+一つ目の魔弾
これでピンポイントダメージ60+30x2と言うぶっこわれ火力にw
一撃で敵の場全クローズの可能性があります。
これで魔弾の射手がAGI4だったらなぁ。

・炎精霊の剣士+魔力武器
これでピンポイントHP-10+50点の火力。
後衛や精霊を打ち抜きながら前衛を一匹殺してくれる。
これで炎精霊の剣士がAGIが4だったらなぁ。

ただ赤は序盤の展開がやっぱり苦しい。
優秀なLv2以下のユニットがいないので初手で苦しむことが多いっす。

相手の初手光の精霊に対して、

こちらは、初手から山育ちの獣狩り→戦いを決めた妖精族→光の精霊
で敵のネームドを落したいんだけど、

最近初手光の精霊のセオリー読みは通用しませんw

Lv4のとかげを展開するまでのある程度安定な流れが欲しい・・・
【2006.04.01 Saturday 22:34】 author : tetsu | アルテイル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2007.07.30 Monday 22:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP