Les Arts Martiaux

アルテイル=\(^o^)/
種死=やりたい
HALFLIFE2=放置
バイオ4=最高
<< 最近 | main | 【タイトル】・・・・→正直このゲームは涙もろいおれには厳しいんじゃなかろうか(2)【変化】 >>


【2007.07.30 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
横浜飯処
ラケと米の魔力によって魔界に引きずり込まれつつある、あるるかんですこんにちは。

今日は管理人出没地横浜の飯の話でも。

管理人は横浜でよく遊びます。買い物も横浜です。
楽しいし、一般的な遊びどころは充実してるし、買い物も事欠かないのですが、問題が一つ・・

横浜の食にもう飽きました

みんなも結構飽きたらしいw
というか食べた後にのんびり出来るようなとこがあんまりないのかな?
ラーメン屋じゃ長居は出来ないし、ファミレスないし、ファーストフードとかあんまり食べたくないし。

まぁ多分移動するのがめんどくさくて、色々行ってないだけぽいけどw



で、大体夕飯食べにいこうってときに、名前挙がるのが
「中華料理屋 八起」さんなんですけど。

本気でお勧めです|-゚)
量と値段と味に死角なし!いや、ほんと。
というわけで、昨日も八起さんで、夕飯を食べてきました。


昨日の管理人夕飯「肉野菜炒め定食 ライス大盛り」 ¥900ナリ

満腹&ご満悦(´ー`)


行ける人は行ってみて!!!

あ、場所は聞いてくれれば教えますょ|-゚)


あーそうそうもし行くんだったら、一回は皿うどんの大盛り食べてみてくださいw
【2004.08.19 Thursday 13:04】 author : tetsu | | comments(13) | trackbacks(1) |
【2007.07.30 Monday 13:04】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
皿うどん大盛…
それは素人にはおすすめできn(ry
オレも頼んだことないわ(゚∀。)アルェ?
【2004/08/19 1:43 PM】 ST |
皿うどん大盛り…
それは、オレの胃袋許容量の1.5倍はあるね。
基準が判り辛いかw
おいしいのは間違いないですよ。
【2004/08/19 6:56 PM】 こが |
安定→ラーメン類(ネギ味噌お勧め)+半マーボー
食べる人→皿うどん大盛
隠れた当たり→白片肉(パイペンロー)+ライス
俺のお勧め→茄子の味噌辛子痛め定食
【2004/08/19 8:59 PM】 |
↑あ、なまえいれわすれたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


濱で食べるのあとはダイヤモンドとかのほうとかルミネのほうとかかなぁ

前行ったパスタの店もイイカモ
【2004/08/19 9:05 PM】 さいばい |
蟲の1日3食分の食事量<皿うどん大盛
【2004/08/19 10:12 PM】 むし |
ほんとごめん!!!!!1

「痛め」てナニ「痛め」て!

炒め_| ̄|○
【2004/08/19 10:30 PM】 さいばい |
皿うどん自体まだ食べた事無い・・・;
マーボーナス定職
AGE豆腐(゚д゚)ウマー煮定職もお勧め
鶏肉味噌炒めも(・∀・)イイね
【2004/08/20 1:31 AM】 ばうー |
痛め定食(((゜-゜)))
【2004/08/20 4:22 PM】 しま |
今度さいばいはチャーハンじゃなくてツーハンを注文するように(・∀・)
【2004/08/20 8:15 PM】 ばうー |
とりあえずお前ら誤字脱字気をつけて

ばうー

定食x 定食○
【2004/08/20 11:29 PM】 管理人 |
|-゚) 管理人も誤字気をつけて!!!1


(ノД`) しましまさんいじめないで!!1
【2004/08/21 1:43 AM】 さいばい |
x定職 ○定食みたいです
【2004/08/21 1:54 AM】 管理人 |
ここは誤字脱字の多い掲示板ですね。
【2004/08/21 2:40 AM】 ばうー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://arlequin.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
中華料理 八起@横浜 岡野 皿うどん
岡野にある中華料理店 中華料理 『 八起 横浜店 』 横浜駅西口の岡野の交差点近くにある中華料理店。 行列のラーメン店「吉村家」の向かい側にある町の中華料理屋さんだ。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセン!ビールと皿うどんくざさい!」
【2010/09/23 2:00 AM】 殿のBlog |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP